*過去のフリーマーケット

 

*過去のプレゼント企画(*^ー゚)v ブイ♪

 第1回目 HP開設記念&カウント2000突破!

 ・第2回目  カウント5000HIT突破 記念!

  ・第3回目 カウント10000hit突破記念! 

*オークション

 

  

             *フリマ出店のお知らせ*  

 

次回のフリマ出店の詳細は

こちらで、お知らせしています(*^▽^*)click!

  

 * お知らせ*  

 いつも訪問いただきありがとうございます。

  HPは、いつも通りですが、

  ブログを 新しく開設致しました!

ハンドメイを中心に日々の出来事などを

載せていきますので、

よかったら遊びに来てくださいね♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚

新ブログはこちらから

 

旧ブログ*rinmama日記*

そのまま残しています。(*´∀`*)ゞ    

 

今後とも、どうぞ よろしくお願い致します。 

              

  

*プレゼントのお知らせ*   

   第3回カウント10000hit突破記念!

プレゼント企画は終了いたしました。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪(*^▽^*)


こちらから抽選結果の発表をしています。

第3回目のプレゼントの当選者は→click (*^▽^*)

 

   *shopオープンのお知らせ*   

ネットショップをオープンしました。(*^▽^*)

shopの名前は*candy kitchen*です。

どうぞ よろしくお願い致します。(*^-^*)

shopへはこちらからclick!         

*Home  

* information * 

*papa-mama-rinta*

copyright(c)2006-2013 *papa-mama-rinta*  all rights reserved