*count presents*  

ようやく*papa-mama-rinta*も10000hitを超えることができました♪

いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです。ありがとうございます♪(^∇^*)

そんな皆様に、感謝の気持ちを込めまして、

はい!またプレゼント企画やっちゃいま〜す♪(*^-^*)

題して 第3回 カウント10000hit突破 記念! 

今回のプレゼントは、こちら↓

カウプレ10000hitプレゼント!

カウプレでは初めての布物のハンドメイドです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

      なべつかみ & ミニミニトートバック の2点です。

よかったらもらって下さいね♪

     なべつかみ   ミニトートバック

                         こちらの2点をお一人の方にプレゼントさせていただきます。(*´∀`)/  

ミニミニトートバックは、写真では、大きく見えますがかなり小さくて可愛いですよ!(袋部分のみサイズ ヨコ15cm×タテ9cm)

しかも、リーバーシブルになっていま〜す♪(´▽`*)

今回も、どなたか 気に入って応募してくれるといいのですが・・・・(*´∀`*)ゞ

締め切りは、6/20(金)  pm11:59 までとします。

応募方法は、下記の項目を書いて、メールで応募してくださいね!ヽ(*´∀`)ノ゚.

件名ですが、 「第3回 カウント10000hit突破 記念 プレゼント応募*お名前*」という感じに

件名の中の*お名前*の部分にも名前を忘れずに書いてくださいね♪   HNでも構いません。 

                         1.お名前(HNでもOK!)     

                                  2.メールアドレス

                                  3.*papa-mama-rinta*を どうやってお知りになりましたか。
                                         
ほとんどの方がオークションからかとおもいますが・・・(´▽`*)

・・・では、では、たくさんのご応募お待ちしていま〜す♪o(*^▽^*)o

         応募はこちらから!     ←応募は終了いたしました。6/21

抽選&発表は 6/25(水)頃の予定です!

あくまでも予定なので遅れるかもしれませんが・・

 home      back