* presents *  抽選結果を発表しています♪3/13 ↓下の方からご覧いただけます。

             ☆第1回目  HP開設記念&カウント2000突破!のプレゼント☆  ←こちらの応募は終了いたしました。3/11 

へそくり袋2枚 & 月謝袋風おこづかい袋5枚 & 2007年の卓上カレンダーです。

        

 

通称へそくり袋です♪ ”へそくり”を英語にしたので、袋を見ただけでは、        ばれないかも・・・・♪(^m^ )ププッ!
以前、家計簿bookカバーとセットで         出品していた物です。 

おこづかい袋とシールのセットです。             月謝袋としても使えるし、毎月のおこづかい袋として    お子様と楽しくやりとりが出来ますよ♪v(^▽^)v      こちらも、オークションには出していないバージョンです!枠の中に貼るシールもカップなのです *(^ω^@)

3つ目は、おまけといいますか、2007年の卓上カレンダー (3月〜12月)をsetにさせていただきました。         もう3月に入ってしまいましたけど、              まだ残り9ヶ月は使えますもんね♪(*´∀`)

    

              

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの3点をお一人の方にプレゼントさせていただきます。(*´∀`)/

締め切りは、3/10(土)  pm11:59 までです。

たくさんのご応募お待ちしておりま〜す♪ヽ(*´∀`)ノ゚.   ←こちらの応募は終了しました。3/11

たくさんのご応募ありがとうございました。ヽ(´∀`*)ノ

抽選結果をを発表しています。3/13

今回の当選者は→click

 

 

 

home      back