* presents * 応募は締め切りました。9/23up   抽選結果を発表しています♪9/26 ↓下の方からご覧いただけます。

☆第2回目  カウント5000HIT突破 記念!のプレゼント☆  

へそくり袋2枚 & チェックメモ 1冊 です。

        

 

今回もこれを選んでしまいました!      通称へそくり袋です♪ ”へそくり”を英語に!なので袋を見ただけでは・・・♪(^m^ )ププッ!

 

    

こちらの、チェック用紙は、オークションに出品していたチェックノートをメモ用紙風にしたものです。 v(^▽^)v1枚づつはがせますので、少し便利になったかな・・!  使い方は、いたって簡単! やらなきゃいけない事を、忘れる前に書きとめ、 やり終えたらチェックしていく! ってな感じです♪ *(^ω^@)                    

開くとこんな感じ!(^■^*)              お買い物リストとして使っても、OK!      お好きなように使ってみてくださいね♪ 

              

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの2点をお一人の方にプレゼントさせていただきます。(*´∀`)/

たくさんのご応募お待ちしておりま〜す♪ヽ(*´∀`)ノ゚.  ←応募は締め切りました。9/23up

締め切りは、9/21(金)  pm11:59 までです。

 

抽選結果をを発表しています。9/26

☆第2回目  カウント5000HIT突破 記念!のプレゼント☆  

今回の当選者は→click

 

 

home      back