Home

 

・お庭作り!

ハンドメイドガーデン!

 

その1

・立水栓の取り付け

 

その2

・排水管埋設工

 

その3

 ・室外用物入れ

 

その4

 ・ウッドデッキが出来るまで!

  

 

 

その5

自転車置き場  1 2

 

お家の紹介!

My sweet home

エントランス

リビング&ダイニング

キッチン

ワークスペース

サニタリー 

お気に入りの雑貨たち!

お家ができるまで

お庭作り!

 handmade garden  その4

 ・ウッドデッキが出来るまで!4

 

        

  

          

                 

板を張る位置を決めたら、横板の色塗り作業!

その塗装している間に、その横板を取り付ける箇所に、こんな感じに あて板を!

ここに、横板を打ち付けていくのです。。

 

  

あとは、上部の板を打ち付けて完成!っと言いたいとこだったけど、

まだ塗装が乾いてない箇所があったらしく、よ〜くみてみたら、手の跡があちらこちらに。。。

そして塗装が薄い所が何箇所も。。。やっぱり素人ね!ってやつです。。

なので、最後に、軽く塗装し直し、ようやく完成しました♪(^∀^)

 

このウッドデッキが出来あがったら、ここで、カフェっぽくお茶でも飲みたいなと、

作り始めた日(1週間前)に、すでにテーブルセットをネットshopで購入済み!!

そして、そのテーブルが届いたのが翌日!さっそく置いてみました〜♪(*´pq`)

今回の、ウッドデッキ作りは、途中、買出しに行った際に、材木が崩れてきて足を負傷したりと

かなりハードでしたが、なんとかここまで、頑張ってやる事ができました。。

頑張ったぶん、出来上がると嬉しいもので。。必要以上に写真を撮ってみたり。。( *´艸`)クスッ♪

 

今は、息子とおやつを食べたり、遊んだり、天気の良い日は、チビ布団、クッションを干したりと、

いろいろ活用出来て、かなり満足しております。。d(≧∀≦)bグー!

最後に、今回もじっちゃんありがと〜!!次も頼むよ♪←ひそかに考え中。。(^m^ )

 

 

 top        back